2017年9月4日月曜日

私のパソコンの椅子は、ドラちゃんのベッドになっています。 9.4




ここの所、朝事務所に来てブログをしようと思うと、
ドラちゃんのベッドにパソコンの椅子がなっています。

この気持ち良さそうな姿を見ると、
追い出す訳にもいかず、


しょうがなく、作業用の丸いスを持って来て、
只今ブログしています、

今も、私の後ろで熟睡しています。

朝は涼しくなってきました、
今日も秋晴れの快晴ですね、

先週は、の〜びりドラちゃんのように、
隠居生活をしていましたが、
今週は、

ちゃんと仕事しま〜す、って感じです。

では、一週間頑張りましょう。



いじめられたら、
学校にいかなくッてもいいんだよ〜

なんて、夏休み明けの子供に見せたいこの姿。




0 件のコメント:

コメントを投稿