2017年9月5日火曜日

今年も出ます、浜名湖アートクラフトフェア。 9.5






1年、ホントに早い!
去年、2日目に嵐になって朝、
撤収して来たのをリアルに覚えています。

今年も、懲りずに出展します、

浜名湖アート・クラフトフェアです。

天気だけが心配です、
去年はみどりさんが不調で、ここから先のイベントが、
重たい気分になっていましたが、
今年は、快調とは言えませんが、元気そうです。

今年は、どんな事になるか楽しみです、
ボツボツ、秋のイベントの準備が始まっています。

昨日、展示用の棚と、
ウルトラマンの持ち運び用に箱を作りました、

売り物も手づくり、
展示棚や、みんなアートクラフトですね。



だいたい余っている木材を加工して、
なるべくコンパクトに展示しやすいように、
設計します、展示、撤収が早くできる、
それが一番重要です。


見せ方って重要ですね、
いつまでたっても、これだってものが
見つかりません。
我が家の畑の、キュウリがまだ元気です、
昨日も8本採れちゃいました、
今、キュウリって高いのかな?

こんな年もあるんですね。



ツルがまだ元気で、な〜んか変だな〜
例年だともう枯れて、
廃棄していると思うんですが、

また、生徒さんに持っていっていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿