2017年9月7日木曜日

近頃の、作業の傾向です。 9.7



ここの所、額装を頼まれると、
セットで、額を立てる足を頼まれることが多くなってきました、

子供さんやペットとお住まいの方には、
倒れる危険性がありますのでお勧めできませんが、
手軽に、衝立のように飾れるのと光がある場所に置ける
機動性があるのが利点ですね、

ただ、作る方に取っては、意外に手間で、
今回の様に数が多くなると、結構しんどい、

ただ、簡単にこのカタチですが、
これも長年、数をこなしてたどり着いたカタチです、
意外と、解ってもらえない、

「パネルの足」さんです。

今日はこれから岡崎の講習に向かいます、
今日、岡崎で午前・午後、
明日、午前・安城、午後・岡崎、

今月は、続いてしまう日程になってしまいました、

ちょっと、しんどい2日間です、
しんどいといっても、車の移動がですが、

慣れた道ですが、早めに出発して、
余裕を持って、出掛けたいと思います、

では、行って、元気にお帰り。



結構塗装するのが難しいです、
凹凸のある格好は、
どうしても、手間がかかりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿