2017年9月16日土曜日

展示会用に、AC電源使用にリメイクしました。 9.16





本来なら、今頃浜名湖に行く準備をしていましたが、
出展を、中止に致しました。

パンフレットには乗っていると思いますが、
天候不順のため、取りやめましたので、
またの機会に宜しくお願い致します。

豊橋は、まだ雨が降ってないですが、
風がやっぱり強いですね、
強行出展している方、頑張ってくださいね。

安全第一、出展中止は間違いなく、正解です。

昨日空いた時間に、今年作った建物の灯りを、
今までは乾電池で付けるタイプの、
イルミネーションにしていましたが、
これから、展示会で長時間、灯りを付けるには不向き
AC電源で付けるタイプにリメイクしました。

台座もそれに合わせて作って、
光あふれる、荘厳な教会風の建物になりました、

これで、展示会で長時間点灯しても、
安心です、
自宅でプライベートに楽しむのと、

展示会仕様は、
やっぱり細工を変えないと行けませんね、

人に見せるって、大変です。




長さ6メートルのイルミネーションLEDが、
収納されています、
LEDはガラスが熱くならないので、
安心ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿