2017年9月15日金曜日

向山「ギャラリーS」で、浪漫さんの展示販売会です。 9.15


はがきのデザインは、私、イラストはみどりさん。
これ、本業。
今日は、本当は午後から
浜名湖アートクラフトフェア会場に、
搬入予定でしたが、
迷い無く、取りやめです。

今朝は、台風の影響か、涼しく半袖では寒いくらいです、
明日からの3連休、大荒れになりそうですね。

昨日、私の遠い親戚、
ステンドグラス教室の元生徒さんでもある、
牛膓(ゴチョウ)さんのショップ、浪漫さんの展示即売会の
会場に、メインビジュアルにしていただいている、
みどりさんのイラストの原画と、
販売用のイラストパネルを展示してきました。

向山文化会館のすぐ隣、
「ギャラリーS」で今日から始まります、

みどりさんのイラストも展示してあります、
屋内ですから、台風の影響もございません、
お近くの皆さん、
観覧、宜しくお願い致します。

では、今から駐車場や、屋外の台風対策を致します、

何の被害も無く、過ぎてくれるといいですね。





かなり狭い会場に、
色々な物が有ります、
蚤の市風でもありますね。


壁面に、みどりさんのイラストと共に、
ウルトラマンで作品展の予告もしてあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿