2017年10月1日日曜日

体調不漁のため、海の漁は中止します。 10.1



今日は釣りに行く予定でしたが、
朝の散歩もつらく、来週のことを考えると、
海の風に当たるのはやめときます。

今日は、ゆっくり先日豊橋動物園で、
採取した、ドングリを作ろうと思います、

風邪で釣りに行かないなんてこと、
今まで有ったでしょうか、

あ〜、情けね〜!


クヌギの実の傘です、
普通のドングリの傘より、2周りくらい大きいです、
でも、面白いネックレスになります。


なるべく小さい物を探しますが、
やっぱり今回採取した物は、ちょっと大きい気がします、
下の真ん中の物が、前に作った物で、
あまり大きいと、ガラス玉を大きく作らないと、
バランスが崩れます、
自然の物なので、そこが難しいですね。


真ん中に小さな穴が開けてあります、
見えるかな?
そこから真鍮線を通して、上で丸く曲げると出来上がりです。

頭も少し痛いし、関節も痛いし、
心地いいだるさです、
でも、じっとしてい無いのが私です。

夕方、ジムに行って、皆さんに移せば治るかな〜。

ハ、ハ、ハ、日曜日なのに、あ〜情けね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿