2017年10月11日水曜日

困ったもんだ、三題! 10.11




何事も無かったのように、
毛繕いしていますが、
駐車場で、失禁しました。

我が家の懲りない、困ったもんだ、三題。

朝から、ドラちゃんは駐車場でよその大きなネコと
ケンカをして、家の中に飛び込んできました、
駐車場は、失禁したのかおしっこが一杯、

困ったもんだ!

そのケンカの声を聞いて、今度はクロンが暴れだし、
脱走寸前までいきました、
小屋をよく見ると、小屋の渡した木をま〜るくかじって、
頭を突っ込んで、大脱走寸前でした、

困ったのもんだ!


こんなに自分の小屋をかじる犬は始めてです、
先ほど、ココに頭を突っ込んで、
脱走を試みていました。


ビーバーのようですね。


また、私のお仕事を増やしてくれました。


また、ネットオークションで、変な物を買ってしまいました。

日曜日に、我が家に来てしまいました、

画面で、何これ、オモシロい!
誰も入札していなく、最初の値段で、
たぶん更新されるだろうと、入札しておいた、

「ピカクシダ」別名「コウモリラン」
だ〜れも入札しなかったことで、
ビックラ、
なぜか、私の元へ来てしまいました。

実物を見て、トナカイの角がニョキニョキ生えているようで、
オモシロい形状。

ただ、育て方などをググって見ると、
1点、まずい点が、
冬に10°を下回ると、枯れてしまう、

・・・あ〜困ったな〜と、思いましたが、
ふと、思いつきました、

室温が寒くなって、10°以下に成ったら、
姉の、洋蘭を栽培しているハウスに持っていって、
お世話してもらおう!

・・・と、勝手に思っています、
なぜか、縁があって我が家に来ました、
オモシロい物体なので、
何とか生きながらえさせようと思います。

どうかこの子を冬の間、
照美さんよろしくお願いします、
不肖の弟より。

あ〜これも困ったもんだ!!!








温度以外は、
水を与えすぎないようにすれば、
適当で育ちそうです。


自然の物は、
熱帯の木にへばりついているようですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿