2017年10月12日木曜日

一足お先に、シャンシャン一般公開。 10.12


ココの所、風邪気味だったりして
2週間ほどプールで泳がない日が続いていました、
2日前より風邪も回復して泳ぎ始めました、

2日目・本日朝から、背中、お尻の筋肉が痛い、
衰えるのは、ホントに早い!

・・・続けることの大切さを知る、ですね。


展示会で、組み立て始めた、

上野動物園パンダ誕生記念、シャンシャン、完成。

一足お先に、一般公開です。

とっても可愛く出来ました、
今まで作った中でも、可愛さはトップです、

作者が可愛いからですかね・・・!!???

簡単そうなフォルムほど、
実は、難しいということが、
解ってもらえるかな。


チン丸っとした姿は、
最高ですね。



シャンシャン、白と黒、シンプルイズカワイイですね。


これで、大小楕円が350個ほどあります。


灯りを付けたシャンシャンです、
優しい灯りですね。



たれ目がイイのかな、
困った感じが癒されますね。


お尻から後ろ足のふくらみのラインが、
こだわった部分です。


後ろ姿に、哀愁が漂っています、
お尻の丸みがイイですね、
なぜなぜしたくなります。

元気に育ってくれるといいですね。


昨日くらいから、金木犀の香りがしだしました、
今日はまだ暖かい朝ですが、
週末は涼しくなるようです、

秋ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿