2017年10月14日土曜日

検査入院のイラストが、カタチになっています。 10.14



4月に、みどりさんが検査入院した際に、
病院のベッドの上で書いたイラストが、
只今、続々とカラーになって甦っています。

みどりさんいわく、あ〜いうときでないと、
集中できないんだよね、

『〜また入院しようかな』だって、

冗談はよしてくださいですね、

まだ一ヶ月に一度くらい、
検診に入っていますが、見た感に元気です、
木曜日にも、ジムで10分ほど走ったようで、
意外と大丈夫だったと行っていました。

意外と、検査をちゃんとやっているから、
私より、ず〜と健康だと思います、

やっぱり、女性は長持ちすると思いますね。



検査入院の再の線書きのイラストです、
何の資料も無い病室で、よく書きますね、

50年以上の積み重ねですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿