2017年10月17日火曜日

滅入ってしまうときほど、明るく。 10.17



4日続けて雨です、
それも朝からしっかり降っています、
クロンの散歩に行けません、
まいったな〜。滅入ってしまいますね。

そんなときほど、明るい作品を、

「すずめちゃん」

だいぶ格好になってきました、
・・・これも雨のせいではありますが、

ニコッとしてもらえるかな、
ホッとしてもらえるかな、

その横で、みどりさんは新作の、

「サンタさんから、やさしさをプレゼント」

小物入れです、

その横で、ドラちゃんは、
これ以上丸くなれないぜ!って様子で、
寝ています。

今日もどんよりした、空模様です、

少しでも、明るくいきましょうね。



目が合ってしまいますね、
あったか〜い感じがします。



サンタさんが、煙突から、
あなたへ、あたたかいプレゼント。


ドラちゃんから皆さんへ、
まんまるプレゼント。




0 件のコメント:

コメントを投稿