2017年10月18日水曜日

天才とは、努力し続けることのできる人ですね。 10.18



完成したようで、下半分はまだです、
やっぱりドットが足らなくなりました、
いつものことですが、まだ80個ほど必用です、
努力が足りませんね。


朝は、秋を通り越して冬の寒さです。
久しぶりに青空の朝です。

昨晩、BSアナザーストーリーで、
長島さんの引退試合をやっていました、
小さい頃から、中日ドラゴンズのファンでしたが、
長島さんと王さんは別格でした。

特に長島さんは、天才だと思います、
昨晩の放送で、特に確信しました、

天才とは、
「スゴイ努力を、人に見せず普通にやってしまう」
そんな人のことだと

私も、少しは近づきたいと、

今日も努力します。

ところで、番組の前説、
沢尻エリカって、キレイだけの人かと思っていましたが、

すごく上手くて表現力のある人ですね、

見直しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿