2017年10月6日金曜日

強烈な赤です、もう刷り上がりました。 10.6



この、1000というハンコのはがきが、
なぜか愛着が有ります、
まだ物語は続くのです。

毎年、1ヶ月前に刷り上げるのが恒例ですが、
今年は、デザインも決まっていたのと、
ちょうど余裕があったので、
2週ほど早く、
作品展のはがきの印刷が上がってきました。

強烈な色指定では出せない、
「金赤」です、
絶対目は引きます。

2 0 1 7
ウルトラ素敵な作品展へご招待致します。

ステンドグラス工房・教室ビジュアルスペース作品展

11月25土〜30日

会場は、ココです。

生徒さんの力作と、私たちの新作を展示公開致します。

いつも、最後のつもりで
たぶん、25回目くらいだと思います、

私たち、2人だけになっても開催します、
どちらか、私が先に無くなると思いますが、
1人になっても開催して欲しいと思っています、

今年も、ご協力、ご観覧、

楽しみにしています。




1000枚、1万円札だといいのにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿