2017年10月8日日曜日

岡崎暮らしの学校作品展、ザ・ライブ! 10.7



講師作品の即売コーナーです、
ニギヤカシですね。
私は、みどりさんが立っている横で、
パンダを作っていました。

昨日の、暮らしの学校の生徒さん作品展のライブです。

会場は、工場のような、
実は普段は屋内テニスコートです。
その中で開催しています、

ステンドグラスを飾るには、少し可哀想ですが、
講座全体の作品展ということで、
お許しください。

1点づつという制約の中の、
生徒さんの作品です。

カルチャーの作品にしては、
かなりグレードの高い作品だと思っています。

皆さん頑張ってくれて、嬉しいですね。











こうして、出展して頂けるだけでも、
嬉しいことですね。

・・・私は、その片隅で、
パンダを組み立て始めました、
どこでも、作ってしまうのが、
我ながら、スゴイ所です

今日も1日頑張ります、
岡崎方面の方、
是非、ご観覧ください。


やっぱり、顔が命ですね、
顔が面白く出来たので、
後は、この勢いで行くのみですね。


哀愁を帯びた、後ろ姿。


きゃわいい〜



ちょっと困ったような、
この角度が、いいですね。

ココまでで、終了です、
やっぱり、白いドットが足らなくなりました、
これから、出発の間に40個ほど揃えて、
現地で、組み立てようと思います、


今日も、いそがしゾー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿