2017年10月13日金曜日

「RONくん」と「NANAちゃん」です。 10.13



ネームも入って、可愛く出来上がりました。

河津さんの愛犬「RONくん」と「NANAちゃん」の
ステンドグラスパネルです。

河津さんからの依頼で、愛犬の写真をいただき、
みどりさんが型紙を作って、
河津さんが、素晴らしい作品に仕上げました。

ペットも家族ですね、
こうしてパネルにして、残しておくのもいいですね、

ココの所、みどりさんにこうした依頼が多くなりました、
みどりさんのデザインイラスト能力の、
高さが、ここに出ますね、

こんな事、なかなか出来る人いないと思います、

私も横でいて、
ちょくちょく、ここ、こうした方がイイじゃない〜
などと感想をいいながら、型紙はできあがるのです。

河津さん、

額装こんな感じで出来てます、
今日は一日、安城と岡崎ですが、
明日の土曜日はいます、
明日の午後の星野さんが見たいと言っていましたので、
土曜日の、午後以降にお迎えお願い致します。

それと、パンダ制作、その後。

こうした作品を作ると、
どうしても、ドットが余ります、
その都度、こうして何かを作ります、

今回の、これが、 あ ま り 。





これで、 お し ま い 。




0 件のコメント:

コメントを投稿