2017年11月11日土曜日

キラキラ感を写し取るのは、難しいですね。 11.11



ガラスは魔性。

キラキラ感を、留めるのは難しいですね、
「つがい」になって完成です。

特にブルーのガラスを写真で表現するのは、
困難ですね、こうして写真で撮りましたが、
実物の、輝き、多彩な光が作り出す色、

実物になるべく近づけようと思いますが、
無理ですね、

ガラスは、魔性です、人を引きつける何かがあります。



ブルーのガラスの色々な屈折、
光を入れてみて、始めて現われる、
ガラスの魅力ですね。


上を向いているのが、イイですね。

上を向いて、歩こうよ。


台座を、今回、切り株の上に枝を付けて、
鳥の巣をイメージしました、

LEDの灯りは、付けっぱなしでも全然熱くならず、
省電力、いい灯りを見つけました、
一つ作品を完成させると、
何かしら、一つの発見があります、

その積み重ねで、今があります。

オリジナル、工夫して作るのは、楽しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿