2017年11月12日日曜日

寒む〜、と手袋をして散歩しました。 11.12


空気が冬に変わりました、
寒くなった、豊橋の朝です。

今年の作品展まで、後2週間ほどになりました、
私の出展する作品は、
昨日、すべて揃いました。

後は、2週間の間に普段の仕事をしつつ、
徐々に会場の準備をしていこうと思います。

今日は、日曜日です、先週は旅行で、
その前は、クラフトでゴタゴタ、
久しぶりにのんびりできる、貴重な日曜日です。

とりあえず、扇風機を4台ほこりを払って収納します、

・・・まだやってなかっなの、

なんて思った方が、正しいですね。

ついでに、ストーブを出そうかな、
外は寒そうなので、
今日は家の中で、冬が来る準備を致します、

では、有意義な日曜日を。



昨日、台座をジグソーで切り抜きました、
欲求不満解消の様な
楽しい作業です。

以前作って、台座が気に入らなかった
ゾウさんと、シェンシェンの台座を作り替えました、
ゾウさんはピンクに、シェンシェンは若草色に、
灯りの種類もついでに、展示会仕様に取り替えて、

お披露目準備完了です。


作品も時が経つと、
気に入らない部分がでてきます、
そんなときは、ためらわずに直すことです。

ゾウさんは、薄いピンクのイメージです。


若草色のイメージのシェンシェンです。


4作品揃って、皆さんをお迎えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿