2017年11月13日月曜日

始めの一歩です。 11.13



「何がどう変わったの」って気もしますが、
私には、だいぶキレイで、明るくなったのです。

作品展の準備、始めの一歩です。

昨日、駐車場と事務所の前のコンクリートの土間を、
高圧洗浄機をかけました、
この写真だけでは分かりませんが、

すご〜く明るくなっています、
何がキライって、暗いの大嫌いです、

だから、外壁も絶対白です。

昔は、年末の大掃除で、
玄関の前をデッキブラシでキレイにしていました、
スゴイ重労働でしたが、
今は、高圧洗浄機でだいぶ楽になりました、

作品展の準備もありますが、
これをしておくと、大掃除がスゴく楽になります、

この時期に作品展をすると、
事務所全体の大掃除をします、

一足早い、大掃除の季節です。

今日は、これから名古屋の守山区、
株式会社十条に、買い出しに行きます。

高価なガラスは、見てみないと分からないので、
高速を飛ばして行ってきます、
高速の出口から近く、遠いけど、1時間半ほどで着きます。

よく考えると、安城の教室より早く着くんですね、

私は、レアーな物、掘り出し物を楽しみにしています、

では、元気に一週間を始めましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿