2017年11月17日金曜日

懐かしいです、ここからスタートしました。 11.17



1999・第1回の作品展と、2000・第2回の作品展の案内葉書です、
18年前になるんですね、

第1回は、私とみどりさんの今までの仕事や、
みどりさんのイラスト、
趣味で作っていたステンドグラス、
プライベートな作品展。

始めてということもあり、どう告知するかも分からず、
ほとんど、関係者が来てくれるだけで、
会期中、暇で会場内を二人で運動のために歩いていたのを、
昨日のように思い出されます。

2000・第2回の作品展に「ステンドグラス教室」と
いう文字が見えます、
この回から、私たちの作品と、
生徒さんの作品、
今のスタイルが始まった初回です、

と言うことは、1999年に教室を始めたということです、
教室を始めて18年です。

それから、たぶん1年だけ開催しない年があったと思います、
いろんな年がありましたが、よく続いているのかな?

まだ18年、もう18年、

今年も、つづく。



第1回、第2回、みどりさんの人形とコラボした、
ステンドグラスオブジェです、

新鮮ですね、
根っこは、今も変わっていません。




0 件のコメント:

コメントを投稿