2017年11月18日土曜日

今の現状が良くわかる、今年制作した作品です。 11.18



メインのウルトラマン展示バージョンです。
このまま壁に取り付けます、
なぜか、上にハートが輝きます。

昨日、今年制作した作品を段ボールに詰め込んで、
1階の展示場に運ぶ準備をしました、

こうしてみると、今の現状と傾向が
良くわかります。

1に、大きな物は作らない、
2に、できれば縦長、置いておくのに邪魔にならない、
3に、常に作った後の始末を考える、
最後に、
4に、こうしてブログに載せても、たぶん真似できない。

そして、今年は当初、建物をよく作りました、

今回、みんな並べて、
クリスタルマンションを展示します。

なんだかんだ言っても、
今年もそれなりに、新作を作りました、

あなた、
年を経て、好きな物を好きなように作ってるねって、
自分で思っています。

・・・1年は、短いようで、長いのですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿