2017年11月19日日曜日

今回のメイン作品だったりして。 11.19




まだ未完成です、
最後にコーティングして完成です。

今日は、気合いを入れて準備をします、
私の当初の予定では、今日、1階の展示場を完成させる、
と言う予定になっています。

7時頃から、開始致します。
みどりさんは、防災訓練のため
手伝ってはもらえそうもありません、

午前中で、決着をつけたいと思います。

今日の写真は、駐車場で野ざらしで置かれていた、
パネルに描いたイラストが
ボロボロになった為、みどりさんにリメイクしてもらっています、
たぶん、前回は10年前くらいに描いた物です。

またリメイクして、
今のみどりさんのイラストになると思います、
よろしかったら、目にとめてください。

それと、2日前に
岡崎の夏目さんが、今からエジプトに行きま〜す、
メールが入っていました、
エジプトはちょっと想像できなかったので、
ホントに着いたら、シャメしてねと返信した所、

夜中に、入っていたシャメです。

しっかりエジプトですね、

よく、行くな〜!!!!







アプシベル神殿だそうです、
なんたるこっちゃ。

こちらは、寒い外で、お仕事です。






0 件のコメント:

コメントを投稿