2017年11月2日木曜日

見てもらえば、作品も喜んでくれるのです。 11.2




秋晴れの、涼しい朝です、
土日が悪かったのがむなしいですね。

昨日から、
「シェンシェンとスズメちゃん」出張中。

浪漫さんの展示会、只今開催中。

正面のウインド越しに飾られて、
皆さんのご来場をお待ちしています。

アイキャッチに、使ってもらっています。

客寄せパンダでもイイ〜んです、
皆さんに見てもらえばいいんです。

こうして作品を作っていて、
作っている私は、出来上がった瞬間に、
もう、過去の作品。

後は、いかに皆さんに見てもらえるか、
評価は気になりますが、

結局、自分の気に入った物を、好きな物を、
好きなように作る、
そんな事が許される、今が最高ですね、

これは、みどりさんも一緒だと思います、

いろんな格闘がありましたが、
こんな事が許される、

今が最高、って、いつも思っています、

皆さん、へこんでいても、取りあえず生きているから、

今が最高です、

今日は、午前、午後、岡崎の講習、

なんたって、
今日が、最高に一日です。








0 件のコメント:

コメントを投稿