2017年11月20日月曜日

太陽の光は偉大ですね。 11.20




上に取り付けた、みどりさんの鳥のパネルが
幻想的な雰囲気で、すごくいいです。

外は駐車場です、左の丸い穴は、覗き穴です。

本格的に寒くなってきました、
曇り空で、とっても寒く感じる朝です。

昨日、1階の展示スペースの展示台は
ほぼ完了しました、
今日から、ボチボチと作品を展示しようと思います。

今回、普段倉庫にしまってある、
パネル3点を、西側の壁に付けました。

太陽の光、自然光に光をもらったステンドグラスは、
眩しいくらいのキレイさで
作品も輝いて見えます。

光と、あたたかさ、太陽は偉大ですね。

作品展の始まる週になりました、

金曜日は、安城と岡崎の講習、
豊橋の教室や、作品展に展示する為の
額装作業も沢山あります、

すぐに、その日まで来そうな気がする、
月曜日の、寒い朝です。









0 件のコメント:

コメントを投稿