2017年11月3日金曜日

納竿です、浜名湖もこれで最後かな。 11.3



たぶん今年最後の浜名湖です、

今日は、祝日ですが、みどりさんはサーラの講習日、
私は、いつもの朝を過ごした後、
行ってきま〜すといって、

浜名湖の今年最後の釣りをしてきました、
スゴイ秋晴れ、穏やかな秋晴れ、
サヨリを狙ったつもりでしが、
サヨリは、風がある程度吹かないと、全然姿がを見せない為、
今年最後の、浜名湖を見て、
帰って来ました。

1年早いですね、もう今年はこれでたぶん釣りも最後です、
ここの所、不漁続きですが、
たま〜に、サプライズがあるのが釣りです、
釣れても釣れなくっても、
また、元気である限り、来年も同じように行くと思います、

・・・来年も、待っててね。

そして、帰って来て、只今姉の所からもらって来た、
銀杏をむきました、
ゴム手袋をしてむきましたが、
まだ、臭い匂いの手で、ブログしています、

この匂い、かかせてあげたいですね、

くさ〜、でも大きくて美味しいです、
今日は、魚は無理なので、ギンナンで一杯やります。

では、文化の日をお楽しみください。


海鳥が多くなって、
冬の海の色になってきました。


今日も雲一つ無い晴天、
鷹が、魚を狙っています。


この辺りでは、珍しい実の大きさです、
ただ、強烈な匂いですね、

もうむいたので、後は乾かせて、
夜さっそく、いただきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿