2017年11月4日土曜日

明日から、東京へアートの旅に出ます。 11.4



明日から、東京へ一泊二日で、
東京にいる娘に案内を頼んで、
アート鑑賞の旅にでます。

いつもほとんど、旅の工程は、みどりさん任せで、
私が、JRツアーズをネットの予約をして、
後は、よろしく、


金魚のフンの様に、私は、付いていくだけです。

今回、その中で私の唯一の希望です、

日本橋三越のフロアー内にある、
前から一度実物を観たいと思っていた、
「佐藤玄々」オブジェ、

「天女像」本当は、「まごころ像」???
この形容しがたい姿を、
間近で、じっくり鑑賞してきます。

私は、これが見れて、ビールが飲めればいいのです、

後は、みどりさんと娘に付いていこうと思います。

今日は、土曜日で平常営業です、
教室はみどりさんに任せて、
夏野菜の始末を致します。

本当に、よく頑張ってくれました。

まだ、実もついて、花も咲いていますが、
先週の台風の潮風でだいぶへたったようです、
もうすぐ、作品展の際には、
この場所に車を入れます、

ピーマンと、ナスさん、

ホントに楽しませてくれました、ありがとう◎



オオルリの部品もテープ巻きまで終わりました、
旅行から帰ったら、
一気に仕上げたいと思います。


ピーマン4株、ナス2株、
台風でだいぶ痛めつけられました、
よく実を付けてくれました。




まだ、花が咲いているのを見ると、
抜いてしまうのも
心が引けますね。

・・・来年もヨロシク。



0 件のコメント:

コメントを投稿