2017年11月8日水曜日

「オオルリ」が飛び立とうとしています。 11.8




この体型では、飛べそうにありませんが、

「オオルリ」
姿が見えてきました、

ブルーのグラデーションが、灯りを入れると、
キレイにでそうです、

豊橋は、朝から雨です、
クロンの散歩も朝は中止、
止み間を見つけて連れて行こうと思います。

今日は、本当は額装作業をするというか、
しなければいけない日です、
「天気のいいうちにやっておかないから〜」
なんて自分に言っています。

少し明るくなってきて、
騒音を出してもいい時間まで、
「オオルリ」を作ります。

雨が降ろうが、

今日しなければ、いけないことは、今日しましょうね。



濃いめのブルーから、明るめ、
最後に、濃紺のガラスで羽根を完成させようと思います。


今回は、実物に習って、
おなかは白い光沢のあるガラスにします、
この型を使うのも、これで最後だと思います、

型には、何気なく、愛着がありますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿