2017年11月9日木曜日

「つがい」になりました。 11.9



「つがい」と言う言葉を久しぶりに使いました、
ググって見ると、動物の夫婦、

みどりさんと私は、「つがい」と言っていいのかな?

最初は考えずに、ただ「オオルリ」を作る予定でしたが、
こうして並べて見ると、
オスが派手、メスが地味、
そんな色調がでています、

「カワイイ・つがい」ですね。

まだ、カメラに写ってない部分は未完成です、
型も外してありません、

今日、空いた時間に完成させようと思います。

ところで、近頃旅行などに行くと、
2日ほど、足や腰が痛かったり、肩にリユックをする為に、
肩がこっていたり、体調不良になります、
ようやく、3日目の今朝になって、身体が元に戻ります。

今朝は、だいぶ身体が軽くなりました、

すぐに、回復できない年頃ですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿