2017年12月14日木曜日

ラストメモリー「シロサイ物語」完成。 12.14



2017・ラストメモリー
「シロサイ物語」完成。

こんな小さな角を、採るだけに殺さないでください。

これで、ドットシリーズも最後の作品にします。
来年はどんな展開になるか、

「神のみぞ知る」ですね。

業務連絡です。

来週木・金と岡崎と安城の講習が続きます、
木曜日は良いのですが、
年末の金曜日、朝の安城までの道路状況が心配なので、
木曜日、岡崎駅近くのホテルで泊まって、
金曜日に30分ほどで着く、安城の講習に臨みたいと思います。

それで、木曜日夜せっかく年末に岡崎にいるので、
岡崎の生徒さんと、忘年会を兼ねて、
岡崎駅の近くで5時頃より、
お食事会(私はもちろん、飲みます)をしようと思います。

とりあえず昨日、電話の連絡が取れる方に声をかけて、
私とみどりさんを含めて5名ほど集まっています、

ブログを見てくれていて、連絡の取れない生徒さんで、
参加してくれる生徒さんがいたら、
ご連絡(電話又はメール)ください、楽しく飲みましょう。

話は変わって、今日はこれから、
豊田市美術館のジャコメッティ展に行きます。

いろんな所の美術館に行きますが、
なぜか、近くの、豊田市美術館だけ行っていなかったのと、
ジャコメッティがあの独特のスタイルに
どんな変遷をたどってなったのか、
楽しみにしています、

また、新鮮な出会いがあると良いですね。




クリスマスの雰囲気が漂っています、
やっぱり写真では、実物は表現できませんね。


いつも、お尻からシッポに愛情を込めます、
オマケのようですが、

こだわっています。



作品展は、メジャーな作品より、
この陰に隠れた作品の方が、
興味があります、
何があるか楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿