2017年12月26日火曜日

今年の旅の終わりです。 12.26




今日から、一泊二日で、日光東照宮に行ってきます、
今年最後の旅です。

今年、大阪の「太陽の塔」、
日本橋三越の「女神の像」、
そして、「日光東照宮」、
死ぬまでに、一度は見てみようと思う
3カ所目です、

まだ沢山あるのですが、後は遠い。

JRツアーズの旅行なので、
新幹線と、在来線の乗り継いで日光まで行きます、
結構工程が複雑で、
みどりさんに全部お任せ、
私は、金魚のフンのように付いてまいります、

本当は、修復前の古びた年輪が見たかったのですが、
金ぴかの東照宮になったようです、
もう二度と行かないと思いますので、
じっくり、拝見してまいります、

では、明日はたぶんブログできないと思います、

今年最後の旅行を、楽しんでまいります。

では、行ってお帰り。




0 件のコメント:

コメントを投稿