2017年12月7日木曜日

今日から、続けて岡崎、安城、岡崎です。 12.7



今日、明日、岡崎と安城とまた岡崎です。
大変ですが、2日でまとめて終わるので、1週空きが出ます。

その空いた時間に、予定を入れています。

まず、来週、豊田市美術館でジャコメッティを見てきます。
彫刻系は、特に好きなので期待しています。

次は、その週の17・18で、慰安旅行、昼神温泉JRツアーズの旅、

次は、最後の26・27と、生きている間に一度は行こうと思っていた、
日光東照宮、JRツアーズの旅、

どちらもお安くまとめた、
庶民の楽しい旅行、その後、大掃除ですね。

その前に、昨日、解体しました。

可愛らしさを出そうと
「シロサイ」の型を、輪切りにして、胴体を詰めて、
丸〜るくしてみました。

時間をかけてこういう物を作っていると、
朝見ると、気に入らない所がどうしても出ます、

そんな時、ためらわずに、
こわします、

何処まで、納得が行くかは、
自分次第、何処までシツッコク行けるか、

自己満足の世界ですね。



輪切りにして、1センチほど詰めました、
そして、くっつけて、成形して、
何も無かったかの様に、

こんなカタチになりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿