2017年12月29日金曜日

2017.プレイバック・1 12.29



29日です、今年ももうすぐ終わります、

今朝、今年最初からのブログを回顧して、
ブログに掲載した作品を、拾い集めてみました。

大・中・小・一応オリジナル、
全34作品、

こうしてみると、1年長いですね、

とりあえず、5月頃までの作品です、

ああ・・・これも今年か〜


1. 今年最初の作品です、折り鶴、
目出たいスタートですね。



2. 建物シリーズ、最初の灯台です、
これはオリジナルとは言えませんが、
ここから始まったんですね。


3. この真ん中当たりから、オリジナルになりました、
それぞれステンドグラスで作ると
ぬくもりが感じられる建物になります、
生徒さんも、沢山作っていただいて、
ヒット作になりましたね。


4. この辺りから、
私らしくなりました、
工夫して作るって、楽しいですね。


5. 絶好調です、モスクです、
手作り感と、
クリアーなガラスの良さが出ています。


6. 益々絶好調、マンハッタン、
かなり遊びの要素が出てきました。


7. 秀作、ビッグベン、
この作品が一番好きかな。

8. 螺旋階段、
作れる者なら、作ってみろって感じです。


9. トドメの一発、建物シリーズ最後の作品です、
とうとう、オブジェになりました、
進化か、衰退か、

こうして、並べて見ると、そこに至る光景が思い出されます、
とりあえず、5月頃までの作品です、

もう2日必用かな、
ちょうど大晦日に、最終作品まで行けそうです、

今年の総括、切りを付けて2018に行こうと思います、

講習の合間、仕事の合間、時間は限りなくありますね、

私、暇なんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿