2017年12月23日土曜日

今日で、2017年の講習も終わりです。 12.23



今年も、色々な物を、なんとなく沢山作りました、
来年も、きっとこんな感じでしょうね。


昨日、2日間の岡崎の講習も無事に終わり、
軽く忘年会をして、
来年は、前もって予定に入れていただくようにしようと、

恒例行事になりそうな、楽しい忘年会でした。

今日は、天皇誕生日、
祝日ですが、今年最後の平常営業です。

午後には気心の知れた生徒さんが集まるので、
ケーキでも用意して、
今年の打ち上げをしようと思います。

今年の印象は、

「しっくりこない、間の悪い1年」
不完全燃焼!!!

でも、みどりさんの体調も良くなったし、
とりあえず、私も元気そうだし、
事故も無かったし、
来年は、順調に行けば、
おじいちゃん、おばあちゃん、になれそうだし。

「来年のための、準備の1年」

と、いうことにしましょう。

では、しっかり最後を飾りましょう、

そして、明日からは大掃除です。







0 件のコメント:

コメントを投稿