2017年12月3日日曜日

2017・作品展、出品作品のご紹介です。 Vol.4.最終回 12.3


寒い朝です、夜中寒くて目が覚めました、
今ストーブをすぐ横に、
ブログしています。

久しぶりに、休める日曜日です、
作品展の後始末もほぼ終わって、
今日はのんびり、年末のことを考えながら、
ゆったり正しい日曜日を過ごします。

作品展のご紹介も、最終回になりました、

こうして一年に一度、皆さんの作品を観ていただくのは、
すごく大切なことで、
来年も、こうして開催できればと思っています、

また一年、よろしくお願い致します。


 

村田さんのデザインパネル2点、
上の、富士山のデザインパネルと、
このブドウのパネルです、
自分で型紙をアレンジしていつも作られます、
ほとんど自宅でカットを終えて、
教室では、ルーターの村田です、
今度、保険金がおりるよう、そしたらルーターを手に入れるのかな?
ルーター買っても、教室来てね。


澤田さんの、脱力感たっぷりの、
ワンちゃんのパネルです、
みどりさんのデザインですが、
澤田さんらしいパネルですね。


ランプの好きな中川さんの作品です、
ほとんど作っているのはランプですね、
灯りを入れて、楽しまれているのかな、
ステンドグラスの魅力でもありますね。


高木さんの、お雛様と、クリスマスオブジェです、
季節に合わせて作品を作るのも、
楽しいですね。


井澤さんの、玄関にはめ込む
福を呼ぶ、フクロウのパネルと、
天使のオブジェです、
いろんな作品にチャレンジしています。


浅野さんの優しい色合いのランプです、
色を変えて2つ作られたようです、
ステンドグラスらしいランプですね。


石川さんと、佐藤さんの
ネコのオブジェです、ガラスによって、
表情が変わるのが良いですね。
上の写真の、ぽつりとある、お家も佐藤さんの作品です、


これにて、ゼンクリです、
だいぶ、コメントを省略しましたが、

それぞれ皆さんの、丹誠込めた作品です、
来年、どんな作品に出会えるか、

元気がなりより、元気でいれば、

また、一年ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿