2018年1月12日金曜日

復活!でも寒い! いい薬になるといいですね。 1.12



玄関の金魚の水槽が凍っています、
金魚は丈夫ですね。

昨日は、朝・昼、何も食べず、
でも、普通に生活して、
ジムにも行ってよく運動して、
夜に、スープと、お茶を一杯!

何という健康的な生活、
今朝も、朝食はお茶だけで済ましました。

昨日の、昼頃から、身体が軽くなり、
だいぶ復活してきました、

ただ、まだ芯が通っていない感じです。

もう少しこのペースで、どんな体調になるか試してみます、
やっぱり身体が軽いと、楽ですね。

酒を飲まないと、夜に時間が余る為、
眠くなるまで作業しました、

たまには、こういう時間もいいですね。

今日は、これから安城、午後に岡崎の
今年最初の講習です、
気温の低い、寒い日ですが、

皆さんの、元気な顔が見れるかな、

まだ今年も始まったばかりです、
こんな生活していると、1年持たないよ〜
って、言われたみたいです。

これも、いい薬ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿