2018年1月20日土曜日

のめり込むと、冷静な判断ができなくなります。 1.20



まだ、足も立体的に付けるし、
触覚もない状態です。

昨日、みどりさんはサーラの講習に、
私は一人で事務所で、
暖かい春のような日差しを浴びて、
てんとう虫を集中して作りました、

集中するのはいいことですが、
時に間違いに気づかずに、
そのまま続けて行ってしまうことがあります、

昨日も、途中でデラウェアの木の剪定をしたり、
掃除をして、気持ちを切り替えて作業していましたが、
ほぼ胴体を完成させて、

・・・なんか違うな〜

・・・あ〜・・・頭は実物通り黒にしようと思っていたのに、
いつの間にか、みんな赤いガラスでやってしまった、

一気の仕上げるのはいいことですが、
何かを置き忘れることがよくあります、

常に、全体を見て、
ゴルゴ13のように、第3者の目を持って、
冷静な判断が必要ですね。

今から、生徒さんが来るまでに、
修正して、カタチにします。





太陽の光は偉大ですね、
今日も暖かそうです、

貴重な土曜日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿