2018年1月3日水曜日

遊んでいる、何もしていない手です。 1.3



正月休みに入り、
1週間以上制作活動をしていない「キズ」のない手です、

怠けてますね〜って感じです。

講習中、いろんな女性の手を「すごく」良く見ます、
生徒さんで一番見る所は、
まず、姿勢、そして何と言っても、手ですね、

特に「指先に力があるか」を観察します、
それと使い方、
私の中では「手は口ほどに物をいう」です、
その方の生き様みたいな物が見えて、

間違いなく私は、「手フェチ」です、
こうして作業をしていなく、
自分のキレイな手を見ると、
何か作っているか、すぐ解ります、

自分の手ではないようなので、

そろそろ、手を動かしてやろうかな。

今日は、好きなCDでも聞きながら、
頭を使わない、
電子レンジと、アートボックスで、
フィージング遊びをします、

まず、事務所にいることから始めます。



大、小のアートボックスです、
ガラスは溶かすより、冷ます方が大切で、
1つで作業すると、待ち時間が無駄なので、
3個で、連続攻撃します、
ほとんど偶然、化学実験、陶芸で器を焼く感じですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿