2018年1月5日金曜日

へ〜、人に歴史あり、オモシロいな〜。 1.5




左右2センチ、小さいピンバッチです。

豊橋は、まだ薄暗い朝です、
金曜日です、曜日の感覚が狂っています、
今日は、みどりさんはサーラの講習があり、初仕事です。


夫婦でも、知らないことが一杯です。

昨晩、コタツに入って私は、ほろ酔い気分、
珍しく、みどりさんが息子の作業着の破れた所を
裁縫箱を出して、縫っていました、

裁縫箱に無造作に入れられていた、
このパンダのピンバッチをふと発見して、

私・・・これなに?
みどりさん・・これ小さい頃、描いた絵が日中友好で
中国に送られた時にもらったもの、
田中角栄さんの頃だったかな〜

へ〜すご〜い、「お宝じゃん」!!!

どんな絵だったのかな、見たかったですね。

三つ子の魂、百までです、

なんか、ほっこりしますね。



今日も、寒そうです、
風邪をひかない様に頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿