2018年1月7日日曜日

お供え餅と、ひな人形、柴犬です。 1.7



ひな人形に、お供え餅、
そして、額装を頼まれた、河津さんの「黒柴」のパネルです、
少しは、春に向かって動き出しています。

今年も、もう1週間、

こんな調子で、・・・今年も終わるのか〜

いつも、旅行に行く際、見なくても良いので、
開高健さんの「オーパ」をリュクに入れて行きます、
旅のお守りで、その中の名言です、

「永遠に幸せでいたかったら、釣りを覚えなさい」

私は、小学校の頃から釣りをしています、
ある意味、永遠に幸せなのかな、

それともう一つ好きな言葉があって、

「悠々として、急げ」

今年はどんな釣りになるのかな、
そして、どんな場面に遭遇するのかな、

今日で一週間終わりますが、

結局、1日1日の積み重ねですね。



こんな物作れませんよね、

なんとなく、鉛筆でスケッチがしたくて、
思いつくまま、
恐竜がいた頃の長ーい巻貝を遊び描きました、
これに光を入れると、さぞかしキレイでしょうね、
きっちり作らず、ランダムに作るとオモシロそう、

でも、たぶん作らないと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿