2018年1月9日火曜日

今日から、みなさん平常営業かな。 1.9




只今、立体の下書きが終わり、
平面に移行する作業をしています、
作業を始めて、このカタチは作った後、
どうやって外すか、外した後どう組み立てるか、
脳みその運動をしています、
正月休みの、リハビリはこれで終わるかな。

みなさん、普通に仕事が始まるかな〜と思う、
今朝です。

雨が少し前にやんで、昨日から行っていなかった、
クロンを散歩に連れて行って、
只今パソコンの前に座っています、

新しい年が始まってから、
スポーツジムに休まずに行っていますが、
皆さん、えらく張り切っているのと、
混雑している為、
まだプールで泳ぎ初めをしていません、

そろそろ、今日辺りから
普段の雰囲気になって、泳ぎ始めをしよう、
と、思っている今日です。

今まで見ていなかった、NHKの大河ドラマ、
オモシロそうなので、
「西郷どん」の初回を見ました、
ここの所、連続のドラマ系の番組を見ていなかったので、
少し楽しみが増えました。

そろそろ、2018を始めましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿