2018年2月1日木曜日

雪は大丈夫そうですね。 2.1




春を待つ、みどりさんのパネルも、
テープ巻きに入っています、
3種類の太さを使い分けています。

2月の初めの日ですが、
今日は一日、岡崎の講習です。

雪にならなそうなので、一安心です。

今週の始めの天気予報では、
雪になるかもしれないということで、
ノーマルタイヤの車に、
スタッドレスをはめようか迷いましたが、
雪になれば、スタッドレスを履いていても、
結局、渋滞するので、
今年は、このまま行こうと思います。

もっとも、豊橋は、雪になるのは滅多になく、
外したタイヤが、かなり邪魔なので、

ま〜運を天に任せます。

まだ、2月、3月は、危険ですが、
最悪、JRで荷物を担いで行けばい〜や、

と、やっぱり春よ早く来いですね。

2月の目標ですが、

さしあたって、みどりさんの作品の
額装を、藤田嗣治流に手をかけた物にしようと、
今、色々模索しています、

それと、究極のホビー
先日完成させた、てんとう虫の羽根が開いて、
さあ、飛び立とうとしている瞬間、
下の写真の姿を切り取ろう思います、

中から出る、羽根の表現、中から生まれるお尻の表現、

何か、オモシロそうです。

遊びから、技術・技能は生まれる。












0 件のコメント:

コメントを投稿