2018年2月10日土曜日

今年に入って、家庭内別居生活です。 2.10




8日に32年を迎えましたが、
2週間ほど前から、家庭内別居生活をしています。

それまでは、二階の8畳の和室で、
布団を敷いて、みどりさんと寝ていましたが、
ある原因で、できなくなりました。

その原因とは、クロンです。

今までは、外で平気で寝ていましたが、
歳を取ったのか、寒いのか、夜中に風が強いのか、
近所のお宅の、エアコンの室外機の音が怖いのか、

夜中の1時頃になると、
ヒー、ヒーと情けない声をで泣き、
ガリガリ、ドタドタ、と暴れだし、
安眠妨害&近所迷惑で、
しょうがなく、夜になると家の中に入れてあげて、
一階で、私が近くで寝ています。

近くで寝ていると、安心できるのか、おとなしくしています、
困った物ですね、

ということで、今は1階で私とクロンが、
2階で、みどりさんとドラが寝ています。

生き物も家族です、

家族の数だけ、色々な事がありまね。




0 件のコメント:

コメントを投稿