2018年2月12日月曜日

休日も関係なく、普通の月曜日です。 2.12



今朝は、スゴく寒く感じます。

自営業は、休日も関係なく普通の月曜日の朝です。

この寒い時期は、釣りに行けないので、
休みの日も、何かすることを見つけて
作業していることが普通です。

昨日も、暖かくなったら始まる、
クラフトに向けて、今のうちに販売用の小物を作り貯めて、
ストック、そんな時期です。

とりあえず、いつの間にか無くなる、
ネコちゃんの新バージョン、

「お手て、なめなめネコ」
只今制作中です、

今日は、寒いので事務所で、7匹完成させます、
みどりさんは、
朝、主婦業を終えて、

今日も、イラストレーターすると思います。



みどりさんは、ステンドグラスの作品を、
イラストレーションしています、
こうしてみると、ガラスも絵の具も画材、画法、表現の一つですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿