2018年2月13日火曜日

他人とは思えない、高梨さん銅メダルおめでとう。 2.13



同じように作っても、みんな表情が違います、
手づくりのオモシロい所ですね。
立てる様の工夫して、ハンダに色をつけて完成です。

金メダルには届きませんでしたが、
立派な銅メダルです。

ウチの娘にそっくり、他人とは思えない、高梨さん。

出始めの頃は、雰囲気が似ているな〜と思っていましたが、
近頃、化粧をするようになって、
益々似てまいりました。

すんなりとれるより、苦労して手に入れた物の方が、
絶対に価値があります、おめでとう。

今日から、確定申告の準備に入ります、
今週中に切りを付けて、

来年に向けて、ジャンプ致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿