2018年2月14日水曜日

実質重視の、愛情詰め合せチョコレートです。 2.14



みどりさんからの、実質重視、
チョコレート詰め合わせ、愛情の詰め合わせかな?

昨日、夕方事務所の机の上に、
「日々感謝」
「これでもか!」という感じで置かれていました。

下の写真の帆船の組み立ては、
岡崎の夏目さんからの、
いやがらせ?のようなプレゼントです。

昨日、確定申告の計算をしながら、
気分転換に組み立て始めましたが、
パッケージには「簡単にできると」書いてありましたが、
ウソばっか、
この小さなマストに、ロープを付けるだけでも、
かなり難しく、横で見ていたみどりさんが、

「そんなの普通の人はできないよ〜」
と、いう品物、
でも、せっかくプレゼントしてもらったので、
完成させます。

間違いなく、気分転換にはなりませんね、

・・・みなさん、それぞれ、

思い出に残る、バレンタインデーを!





「お手て、ナメナメねこ」完成!

カラフルなネコは、同じ色で全部カットして、
混ぜこぜにした物です、
同じ物が絶対できないので、貴重ですね、

何処へ、もらわれて行くのでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿