2018年2月17日土曜日

♪目をあけて最初に〜君が見た〜い♬ 2.17




私が檻に入れられているようでもあります、
下に見える孫の手は、
クロンがゴソゴソした時に、気合いを入れる棒です。

今朝の目を開けた、枕の上です。

中島みゆきさんの歌に、
目をあけて、最初に君が見た〜い、
という歌がありますが、

只今、私は目をあけると、最初にクロンのお尻が見えます、
早く暖かくなって、外で静かに寝てくれて、

目を開けると、最初にみどりさんを見れるといいのですが、
このまま、居座りそうな気もしています。

ただ、こうしていれば静かにしてくれているので、
とりあえず、安心な夜が続いています。

明日から、今年始めての一泊旅行、
熱海に、ちょっと行ってきます。

なぜ熱海かというと、一昨年熱海の梅園でクラフトがあったおり、
出展者に、MOA美術館のペアチケットをくれて、
その期限が、3月いっぱいのため、
期限切れの前に、温泉を兼ねて行ってきます。

もう3回目くらい、あまり期待していませんが、
また違う発見もあるかもしれません、

確定申告も終わったことだし、ちょっと一休み。








0 件のコメント:

コメントを投稿