2018年2月2日金曜日

あ〜今年も本格的に動き出しました。 2.2



今朝、散歩に行こうと暗い中外へ出た所、
まだ雨、昨日の3時頃よりズ〜と降っています、
ひとまず散歩を延期にして、
みどりさんが起きだして、朝食の用意が整うまで、
ブログをします。

昨日、去年の申告書が届き、
あ〜今年も始まったな〜、という時期になりました。

並びに、去年中止になってその影響で、
1年調子のでなかった、
香嵐渓の、クラフトの募集も来ました、

今年も、五平餅とビールが上手そうです。

今年は、今のところ、
3月の18日に、豊川稲荷、
3月26日から、岡崎の作品展、
5月の連休に、香嵐渓、
6月に、竹島のクラフト、

たぶん5月からは、
いろんな所に今年も出ようかと思っています、
閉じこもっていても楽しくないので、

釣りもそうですが、なるべく外へ出ようと思います、

寒くて、まだ動き出したとは言えませんが、

動く、目標だけは見えてきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿