2018年2月4日日曜日

立春!「春が来たら、さあ、飛び立とうぜ」 2.4

「さあ!飛び立とうぜ、テントウムシ」完成。

最終形、羽ばたきスタイルです。
当初、これで一応完成、
ということで、こうして写真を撮りましたが、

何か動きがないな〜、おとなしいな〜
せっかく中に羽根も作ったのに見えないな〜
と、いうことで、
一度外側の羽根を外して、
パーッと開いて、

より飛び立つ寸前の姿、にして、完成です。

暖かくなったら、花も咲いて、
虫も目覚めて、

・・まだまだ、寒い日が続きますが、

・・・そんな日が、待ちどうしいですね、

さあ、「飛び立とうぜ!」

私の心の中の、てんとう虫です。

てんとう虫の飛んでる姿って、
ユーモラスで、
可愛いですね。

内側の、茶羽根も、胴体も作りました、
この姿は、スカートが風で・・・
パンツ丸見え、って感じですね。



内側まで手を抜かないのが

日本人の、いい所ですね。

結構、楽しんで作らせていただきました。

立春の朝です。










0 件のコメント:

コメントを投稿