2018年2月8日木曜日

実験制作も終わり、完成が近づいてきました。 2.8




左上から、お日様・てんとう虫・つばさ・水滴・クロン(犬)
ドラ(ネコ)・葉っぱ・山・ヘビ・鳥・ハート・船・カギ・葉っぱ
レリーフが付きました、
わかるかな?・・・わかんないだろうな。

今回のテーマ。
「6回目の春」

このヘタウマ感・手作り感・遊んでいる感
マンガのワンピースの匂いがします、

まだ、完成ではありまん、
手をかけて作ることの大切さを再確認しました、

いつも、今の自分を確認して、

また、冒険の旅、新しい世界に出発です。

・・・今日、正式に撮影して、完成です。

追 伸、

一度ブログをアップしましたが、
只今、日付が間違っていたのに気づき、訂正しました、

今日は、2月8日、

そして気づきました、

・・・32回目の「結婚記念日」です、
・・・こんな寒い時に結婚式を挙げたんですね、

気づいただけでもエライ!

今日は美味しい物でも食べましょうか。




サラッとし主張しない額も、作品を引き立てるためにはいいです、
ただ、こうして手をかけて作品と会話するのも良いかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿