2018年3月18日日曜日

1日だけですが、今年を占うような気がします。 3.18




今日はもうすぐ出発します、

「豊川手しごと市」

豊川稲荷境内で開催されます、

51番って書いてありますが、
出店場所は、現地でくじ引きです、
このくじ引きが結構肝心で、
場所によって、人の集まりがだいぶ違います、

初回、私が引いて、やや外れ、
2回目、みどりさんが引いて、やや当たり、

今日は大吉が出ないかな〜〜

今日も、みどりさんに引いてもらお〜と。

今年一年を、なんとなく占いそうな、
オモシロい一日になりそうです、

天気は良さそうなので、
そんなに悪い結果はなさそうです、

いいことかきっとある、と思って出発です、

幸運を祈る。




0 件のコメント:

コメントを投稿