2018年3月14日水曜日

「朝日の当たる家」いい朝です。 3.14



朝日の入る窓辺には、
ステンドグラスの小物が映えますね。
ちょうど朝日がさした、事務所の窓辺です。

朝は少し寒いですが、
日中は暖かくよい天気になりそうです。

ちょっと週末に取っておいて欲しいのですが、
日曜日に、豊川稲荷の今年最初のクラフトがあり、
今の所一日くもりの予報になっています、

雨にならなければいいとは思いますが、
やっぱり気持ちのいいお日様の元で、
外のクラフトはしたいですね。

今日は、ホワイトデーですね、
今まで、お返しをしたことのない私です、

窓辺の風景と、
言葉だけのお返しです、

あ り が と う 。




鉢カバーだったり、お皿だったり、オブジェだったり、
光の入る窓際は、ステンドグラスのステージです、

小物をステンドグラスで作るのもいいですね、
これからもいろんな使い方を
提案できればと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿