2018年3月2日金曜日

昨日一日の、進歩です。 3.2




いい天気ですが、寒さは戻ってきました、
三寒四温、
こんな繰り返しで、だんだん暖かくなるんですね。

昨日終日岡崎の講習で、
時間のない中での、作業状況です。

目を直して、ヒゲを付け、
たまちゃんらしくなってきました。

そして、夜にテレビを見ながら、焼酎を飲みながら、
胴体部分のテープ巻きを完了しました、

テープ巻きも、テレビも、
それだけを見たりやっているのは悲しいので、
お酒を飲みながら眠たくなるまで作業するのが
いちばん有意義な時間が過ごせます、

ここの所、目の疲れが気になりますが、
ほとんど、手の感覚で巻いているような物です、
これで、難関、嫌いな作業も終わったので、

後は、楽しい組み立てです、

新年度の、第1作です。






0 件のコメント:

コメントを投稿